Loading...

ニュースリリースNEW!

NEW!

全385件中10件表示
2019年03月08日

中特グループイースターエッグフォトコンテストを開催します。

イースターエッグフォトコンテストを行います。 みんなで楽しい!キレイ!カラフル!な写真を投稿しよう!   コンテスト概要 名称:中特グループイースターエッグフォトコンテスト 期間:2019年3月11日~2019年4月15日   参加資格:Instagramにて①chutoku_01をフォローし、②#中特グループ#イースターエッグフォトコンとつければ、どなたでも参加できます。一部中特グループが写真によって集めて中特グループのアカウントで登録したものを含みます。   ルール:期間内に投稿されたものから条件を満たしたもので、いいね!の獲得数が多いものに順に1~10位まで表彰します。卵はダチョウでも鶏卵でも、うずらでも、イラストでも可です。また表現が不適切なものは当方の判断で対象外とさせていただくことがあります。   表彰:2019年4月19日HP上にて行います。また入賞者には景品を贈呈します。 DMにて入選をお知らせして 1位:amazon商品券1万円分、金色のダチョウの卵 2位:amazon商品券5千円分、銀色のダチョウの卵 3位:amazon商品券3千円分、銅色のダチョウの卵 4位~5位:amazon商品券2千円分 6位~10位:QUOカード1千円分   注意事項:受賞者が決まりましたら、中特グループのInstagramアカウントより受賞者のInstagramにDMをお送りしますので、恐れ入りますが、4/19以降連絡が取れるように設定の程お願い致します。 免責:作品は投稿者の責任による。盗作、模倣、また他者の写真をそのまま掲載しても作品そのものについては一切の責任を負いません。また作品そのもののメッセージ等に関してにも一切の責任を負いません。また表彰にあたり不適切だと判断した場合表彰対象から除外させて頂くことがございます。また入選作品及び参加作品は中特グループの広報活動に使用させていただくことがございます。

2019年02月14日

2/13(水)環境省が主催するシンポジウムに参加してきました

2/13(水)広島県で開催された『産業廃棄物の振興方策に係る普及啓発シンポジウムに参加致しました。 先進事例として中特グループの取組とについて発表しパネルディスカッションに参加致しました。 業界が抱えるマーケット、人材確保に関する問題や、CSR経営について活発に意見が交わされました。

2019年02月06日

「黒糖のど飴」第2弾好評発売中です!

㈱中特ホールディングスでは1/29(火)より黒糖のど飴の販売を開始しました。 こちらの商品は「花の粉」「ハウスダスト」に対するダチョウの卵からとった卵黄抽出物を 入れており、これからの季節の変わり目にお悩みの皆様においしくお召し上がり頂きたいという 思いで作りました。   商品名:黒糖のど飴プラス 内容量:50g(個包装込み) 売価:1,000円(税別) 取扱店舗 蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館 まちのポート(周南コンベンション協会) 山陽道 下松サービスエリア上り(2月8日頃) 山陽道 美東サービスエリア下り(2月中) レッヒェルン(洋菓子店 櫛ケ浜)   amazonでもご購入頂けます。 「黒糖のど飴プラス」で検索してください。  

2019年01月31日

2/1(金)創立記念日 休業のご案内

2月1日(金)は創立記念日の為、休業とさせて頂きます。 ご不便をおかけして誠に恐縮ではございますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。   ※行政の委託業務に関しましては通常通り対応させて頂きます。     この件に関するお問い合わせ 中特グループ ㈱中特ホールディングス 総務管理部 0834-26-0500 (2/1は留守番電話になります。)

2019年01月01日

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。    昨年は、深刻な少子高齢化問題解決のための遺品・生前整理等に特化した会社 (株)ポータルハートサービスを立ち上げました。 これまでは一部門として周南地区限定で行っていた事業ですが、年々ニーズが高まり また、遠方からの問い合わせも増えたことがその理由です。 私たち中特グループは「すべては次世代のために Think of Next」を合言葉に、 昨年度よりSDGsに準じ15の課題に更に注力し活動しております。廃棄物の再資源化 アップ、業務の生産性向上・時間外労働削減、中特アカデミーによる自己成長、 ボランティア活動への積極参加などなどです。これらの目標達成と業績向上が両輪となり、 その結果中特グループが地域社会に必要とされる企業となるよう、社員一同昨年以上に 精進いたす所存でございます。   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。     株式会社 中特ホールディングス 代表取締役 橋本ふくみ

2018年12月27日

中特グループの休業案内

中特グループの休業案内   中特グループ各社の休業案内を致します。 緊急対応や休業日も予定されている作業に関しては事前に弊社グループ担当者 より緊急連絡先をお伝えしております。そちらにご連絡をお願い致します。その他 の対応に関しては営業日に承ります。ご理解とご協力の程お願い致します。  またリライフ下松リサイクル工場は12/25(火)~12/28(金)は設備整備期間 として搬入調整をさせて頂いています。搬入を予定される排出事業者様は事前に 営業担当、工場の担当者にご確認をお願いします。  ご家庭の排水の詰まりはフリーダイヤル0120-050-742で 年中無休24時間対応 させて頂きます。

2018年12月25日

山口経済同友会 周南地区会員懇談会にて講話させて頂きました

平成30年12月20日 山口経済同友会の皆様が㈱リライフ下松リサイクル工場を視察されました。 その後CEOの橋本が周南市の遠石会館にて、 山口経済同友会の会員の皆様へ向けて講話致しました。 「中特の挑戦」と題し中特グループの取組についてお話させて頂きました。

2018年11月26日

こどもっちゃ商店街に出展しました

11/23(金)にこどもっちゃ商店街に出展致しました。 5組38人の子たちに職業体験をして頂きました!   パッカー車のミニチュアでごみを回収して、 実際にごみを分別して 一緒に分別クイズと3Rと環境についてお勉強しました。 最後はごみ分別マイスターのライセンス(中特グループ発行)を贈呈させて頂きました。 こみ分別マイスターのみんな 参加者の皆さんありがとうございました。運営の皆さんも ありがとうございました。

2018年11月19日

11/17(土)のANGセミナーにご来場いただきありがとうございます

11/17(土)に㈱中特ホールディングスにて開催されましたANGセミナーに沢山の方にお越し頂きましてありがとうございます。予定人数を上回る方にご来場頂き盛況に終わりました。 講師の登坂先生もたいへん熱がこもった講演でした。先生のご厚意で、講演に来られた方に特別に「ストレスと感情に関係するミネラルと食材」のスライドの資料を差し上げます。お気軽にお問合せくださいませ。 今後もANGネットワークは様々な取り組みをして参ります。今後のANGネットワークの活動にご期待ください。   お問合せ先********************* 株式会社中特ホールディングス 総務管理部まで 電話 0834-26-0500 メール info@chutoku-g.co.jp *********************************

2018年11月05日

11/2(金)読売新聞にポータルハートサービスの記事が掲載されました

11/2(金)の読売新聞にポータルハートサービスの記事が掲載されました。