ANGブログへの感謝感謝! 中特ブログ | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
ANGブログへの感謝感謝!イメージ
中特ブログ

ANGブログへの感謝感謝!

2023/3/20

皆さま、こんにちは。
いつもANGブログをお読みいただきありがとうございます。
中特グループには頼もしいANGが現在33名おり各部門にて活躍しております。
このANGネットワークは当初“女性がもっと働きやすい会社にしよう”と発足されました。コロナ前には定期的にランチミーティングなどを行い、あーだこうだと話しながら様々な企画に取り組んで参りました。
女性医師による女性限定のセミナーや「乙女の綱引き大会」という名の女性だけの綱引き大会(気合は充分でしたがあっさり負けてしまいました…)への参加など。
業務提携企業グループからの女性分科会では遠方よりたくさんのANGにお越しいただき、意見交換会などの有意義な時間を過ごしたことも楽しい思い出です。


ANGの取組のなかでも、手探りで始めたこのANGブログはANG間をリレー形式で繋ぎながら6年続いて参りました。過去には社外で活躍しているANGや家族の方にも書いていただいたこともあります。コロナ禍においては唯一活動できたのは、このブログだけでした…。
ANGの皆さん、いままで日々の出来事や想いをたくさん綴ってくださりありがとうございます。感謝!!!

さて、先日【新生ANG】として新たなリーダーとサブリーダーが誕生しました。
これからは二人が新たな時代にふさわしい取り組みに挑戦してくれることと大いに期待しております。

そこで、少々寂しいのですがこのANGブログは一旦お休みということになりました。
今までANGブログをお読みいただいた皆さま、本当にありがとうございます。
改めまして、深く感謝申し上げます。
また、違う形で中特グループのANGの活躍をお知らせしていきたいと思います。
そして、街でもしANGメンバーをお見かけになった際には、ぜひお声を掛けていただければ大変嬉しく存じます。

どうぞ、これからもANGをよろしくお願いいたします!

~ANGネットワークの使命~
「ANGはいつまでもキラキラ輝き続け元気を発信します」
ANG達が自分自身を磨き自立して輝き続ける。そうする事によって、周りに元気を与える事が出来ると考えています。

中特グループ ヨシモト

arrow_upward