レノファサッカー 中特ブログ | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
レノファサッカーイメージ
中特ブログ

レノファサッカー

2022/11/11

中特グループは今期レノファの広告スポンサーをしており、
レノファを会社全体で応援しています。

今回、招待チケットがあり、
レノファの試合に行けるチャンスがありました。

社内で抽選があり、厳選なる結果
チケットをゲットすることが出来ました!!

我が息子も小学2年生からサッカーをしていて
レノファのサッカー選手のプレーを見れることを喜んでいました。

私はサッカーに詳しくありませんが、
プロのサッカー選手のプレーを間近で見ると
息子たちのサッカーとプロのサッカーとでは、
まったく比べ物にならないほど違いを感じました。

ボールの扱いから、パスの安定感など、
落ち着いたプレーは、素人目線からでもわかるプロとの差を感じました。
体格差からか、選手たちがいるコートは小さく見えました。

また、サポーターのみなさんの一体感がとても凄く、
観客席もレノファカラーのオレンジで埋め尽くされていました。
大きな旗を振っている人や演奏で大きな太鼓を鳴らしている人。
みんなで音楽に合わせて手をたたいたり、
サポーター全員が会場を盛り上げていました。

試合はというと、
とてもエキサイティングな試合で、
まずはレノファが先制点を決め、盛り上がっているところ、
数分後すぐに相手チームに同点ゴールを許してしまいました。
その後、同点で試合が進み、イエローカードが出たりととても白熱しました!

そのまま同点で終わってしまうのかと思っていたところ、
アディショナルタイム終了間際ギリギリのところで、
レノファの執念のゴーーール!!
レノファの勝利です。

子供たちと大興奮!!
とてもすばらしい試合を見せてもらいました。

帰り道、子供たちと
「今度はオレンジのユニフォームを着て、試合を見に来たいね」
と話しました。

とてもいい思い出ができ、
招待チケットをくださった会社に感謝です。

(株)ポータルハートサービス
イケベ

Recommended

arrow_upward