便りがないのは良い便り ANG | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
便りがないのは良い便りイメージ
ANG

便りがないのは良い便り

2022/7/11

こんにちは。昨年8月にリライフより吉本興業へ転籍になりましたカワムラです。

昨年、次男が県内の企業へ就職し寮生活、そして専門学校に通っていた長男もこの春から広島の企業へ就職し一人暮らしをしています。これで親としての役割はひと段落(。

子供が小さい頃は「あ~早く大きくならないかなぁ~…」なんて思ったこともありましたが、次男に続いて長男が我が家を旅立ってからちょうど3ヶ月…😢

いつになればこの淋しさに慣れるのでしょうか…😢。

初めの頃は長男が作った夕飯の写真をよくLINEで送ってきていたのでそれを見るのが楽しみでしたが、今ではそんなやり取りもなくなり、元気でやっているのやら…❔

便りがないのは良い便りと言うけど仕事は慣れたかなぁ…と電話をしてみるとまだ帰りの電車の中だったらしく速攻で電話を切られ、LINEで送られてきたのは「なんです?」の素気ない一言💦。

まあ男の子はそんなものとは分かっておりますが、元気で頑張っていることが分かって少しホッとしました。

昨日、買い物をしてお店から出ると、大きな虹がかかっていました🌈。

虹を見るのは本当に久しぶりで、なんだか心が浄化されていくようでした✨。

梅雨もあっという間にあがってしまい夏本番💦

昨年よりも一段と厳しい暑さになりそうですが、みなさんもどうぞご自愛ください♪♪♪。

㈱吉本興業 カワムラ

arrow_upward