娘の成長✨ 中特ブログ | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
中特グループ
中特ブログ

娘の成長✨

2020/10/23

もう少しで4歳になる娘がいます。

最近の娘の成長は著しく、嬉しい半面まだそのままでいて・・・

という複雑な気持ちになっている私です。(笑)

女の子なので、しっかりしていて私が娘に怒られる事が多々あります。。。

 

先日、保育園に行く時の事です。

その日は晴れていたのに、長靴を娘が履いて玄関で待っていました😲。

 

私:「今日は、晴れているから長靴じゃなくて、靴履いていくよ~。」

娘:「でも、今日は長靴なんだよ。」

私:「えっ。晴れてるよ~

と私が言ったのに、長靴を履いて行った娘。

 

保育園のお迎えの時に、先生から今日は芋ほりなので長靴登校だったんです・・・と。

娘が、だからママ言ったでしょ~と・・・。

ちゃんと確認すればよかったと反省しました

ある日は、出掛ける前に

ママの携帯📱持ってるよ~。や、薬💊飲んだなど本当にしっかり者の娘です。(笑)

 

今は、縄跳びダンスにハマっていて、曲を流すと

“ママ、ピンクのワンピース出して~👗”と言って衣装に着替えて踊り始めます

週末の私の頭は、この曲がずっと流れています・・・

 

たくさんの言葉を覚え、出来る事も増え成長を感じる感動の毎日です

 

忙しい毎日ですが成長を見逃さないよう、仕事も子育ても全力で頑張ります(^^)♡

娘に怒られないよう、私もしっかりします・・・(笑)。

総務管理部 スズキ

 

Recommended

arrow_upward