2009年度 中国特殊グループ事業発展計画発表会開催 平成21年9月11日(金)遠石会館にて ニュースリリース | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
中特グループ
ニュース

2009年度 中国特殊グループ事業発展計画発表会開催   平成21年9月11日(金)遠石会館にて

2009/9/14


中国特殊グループ代表 吉本英子
㈱リライフ「脱塩・脱水処理施設」稼動開始報告と関係者の方々への感謝の想いを伝えました。

テーマ「野火焼不尽春風吹又生」 白楽天

野火がどんなに激しく燃えても 草を焼き尽すことはできない
根さえしっかりとはっておけば 春風と共にまた新しい生命の
芽を吹き出しやがて緑の草原となる


中国特殊㈱橋本社長より             ㈱吉本興業吉本社長より
2008年度総括及び2014年に            社長就任挨拶と2009年度目標・
向けて中期ビジョンの発表がありました。    方針・重点施策の発表がありました。


サマンサジャパン株式会社 代表取締役会長兼CEO 小野英輔様
<演題  企業に必要な人財とは>

毎年、小野会長様より貴重なお話を聴かせて頂いております。
今回は私達にとっても「必要とされる人財」になるためにはどうしたらよいのか?
それぞれが考えさせられるお話でした。ありがとうございます。


各事業部長による決意表明!!

目標達成に向けてヤルゾー!

青木・村田両社員リードによる合言葉唱和

私たちの合言葉

現実を見よう・外を見よう・先を見よう

1.私たちはお客様とHappy・Happyの関係を築きます。

2.私たちは倫理綱領を遵守しコンプライアンスを徹底します。

3.私たちは一人ひとりが日々成長に努め少数精鋭集団を目指します。

4.私たちは「できない」という言葉は言いません、出来る方法を徹底して考えます。

(今回より一部内容を追加しました。更に皆の意識を向上して参ります!!)

arrow_upward