「Reの森」ご協賛お申込みについて COILについて | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
「Reの森」ご協賛お申込みについてイメージ
COILについて

「Reの森」ご協賛お申込みについて

2021/11/15

この度は“未来につながる「Reの森」プロジェクト”についてご賛同を賜り誠にありがとうございます。
改めまして深く御礼申し上げます。

ご協賛のお申込みについては下記の通りでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

①お申込みついて
 以下の『協賛申込書』をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、
 メール(info@chutoku-g.co.jp)またはFAXにてお知らせ下さいます様宜しくお願い申し上げます。
  協賛申込書(Reの森)ダウンロード 

②植樹について
 1月下旬より2月中旬に植樹を予定しております。
 植樹が完了致しましたら、樹木の様子を写真に収めお送りさせて頂きます。
 ※当社より造園会社(Hana-Garden様)へ依頼し、丁寧に植樹して頂きます。
  植樹の催し等につきましては予定しておりませんので、予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

皆さまからお預かりしたご厚意を大切にし、木々が未来に向け大きく育つよう努めて参ります。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り頂き共に成長を見守って頂ければ幸甚に存じます。

 

ご不明点、お問合せは
株式会社中特ホールディングス 総務管理部 河村智美 まで
(電話) 0834-25-0606
(Fax)  0834-25-0607 
(mail)info@chutoku-g.co.jp

arrow_upward