“未来につながる「Reの森」プロジェクト”がスタートしました。 ニュース | 中特グループ Japan オフィシャルサイト
“未来につながる「Reの森」プロジェクト”がスタートしました。イメージ
ニュース

“未来につながる「Reの森」プロジェクト”がスタートしました。

2021/11/1

㈱中特ホールディングスの本社屋がいよいよ12月初旬に落成となり、来年早々には新社屋にて業務開始の運びとなります。

この本社屋は、固定観念を覆すイノベーション拠点にしたいとの想いから「Chutoku Open Innovation Lab」と名付け、その頭文字よりCOIL(コイル)の愛称で今後皆さまに親しんで頂き、身近にご利用して頂ければと考えております。

そこで、敷地内の植栽についても広くたくさんの方に関わって頂きたく、2021年11月より

“未来につながる「Reの森」プロジェクト”を始動する事となりました。

私たちと一緒にたくさんの木々を植え、大きく育っていく姿を共に見守って頂ければと存じます。
2022年に植えた木々が20年後30年後に森となり、次世代での生活がより豊かになる様に
皆さまのお力をお貸し頂けませんか。

皆さまにはぜひ趣旨をご理解頂き、ご賛同頂ければ幸いに存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

「Reの森」ご協賛お申込みについて

お問い合わせ、お申込みについては
株式会社中特ホールディングス 総務管理部 河村まで
0834-25-0606
info@chutoku-g.co.jp

 

Recommended

arrow_upward